//=time() ?>
おはようございます。
今日は休みなのでゆっくりと過ごしたいと
思います。本日も一日頑張っていきましょう!!
というわけで、大事なサークルスペースをいただきました。ありがとうございます!!自分にできること、リアルな場を取り戻すため、微力ながら活動します。
GIFアニメ、また作ろうかなぁ(´∀`)
去年は、朧ちゃんがウィンク+笑顔しているこれと
さっき再UPした2つを作ったのよね。。。動きが固まるから、枚数重ねた方がいいのか、思考錯誤必要やなぁ。
#ジェーナス進水日
今日はジェーナスの進水日ということで
前に作ったGIFアニメを再アップしておきます。
「提督!おはなししましょ!」