//=time() ?>
今夜のイラストは例によって主線ナシだよ
楽しくなってきて止まらん
かなり無茶苦茶な色相だな
同じ作品のイラストなのに絵柄の温度差で電気発生しそう(ゼーベック効果)
今夜の
これな~んだ
どう考えても最後のが一番伸びるべきだが
知らんうちに絵柄が変わったというか何というか
明日には終わらせます