//=time() ?>
肌をガリガリと塗るのはどうにもみんな好きではないようなのでボカしてる
センシティブな内容を含むツイートです。
表示するにはログインして設定を変更してください。
まぁでも描き方同じだもんね
う~ん?
たまたまおんなじ方向いてたから並べてみたが服装ソックリなんだよな
寝よ
要するに一年でこんな具合に絵柄がズレていったワケだが
キミ……顔変わったね……
ちょっと2億年くらい寝るわ