//=time() ?>
今夜の
なんかね
ぬーん!
む?
#新しいプロフィール画像
何故か俺の部屋にある遺物(アーティファクト)
まぁその、なんだ 下描きが一番マシだったな
……夏ごろから進歩してなくねぇか?
うーん
@kobaruon638