//=time() ?>
なにか
今夜の
なんでこいつらいっつも肩に虫刺されできてんだろうな……
手から逃げないフリをする
心底嫌そうな表情をされたい
でもあんま描かねぇよなそういう要素
……なんでこんなのを並行して描かなきゃダメなんだ?????
リボンとコルセット(?)のライン描けば下塗りは終わりさね
優しい盛り方の方
寝