//=time() ?>
グングニルは見なかったことにして描き直し
これをこうしてこうじゃ!wwwwwww
終わり 影塗らんでも適当に乗算のせとけばそれっぽくなるね
この一週間の間に描いたイラストが「これ」なのでなんでもありだよ
ラフ描いて大雑把に色置いて形整えてかきかきして終わり!簡単だね!
もう体力ありません
メテヲシャワァ・ヲヲロラシアタァ
?
マジでパンツがどうでもよすぎるせいで胸周辺との描き込みや気合いの差が激しい