//=time() ?>
ここで最新の4枚を振り返ってみましょう 全部胸デケぇわ
剥き出し……?
ワイングラスの影ってこんな感じなのかな……?
だいたい月末頃のヤツ4枚振り返って……6/26、7/23、8/25、9/30 気のせいだな……?
髪のコントラスト弱いな
色塗りド下手マンなのでアニメ塗りの方がマシなんとちゃう?
公式と顔違い過ぎて心なしかゴリラになってないか?
描き描き
楽しい
iPad意外と描きやすかったわ よくこんなクッソ使いにくい水彩ブラシでn年も絵ェ描いてたな、狂人か?