//=time() ?>
ぽやしみ^~
眠いので解脱します さらなる高次元(入眠状態)へまいる
スペースゴリラ描いてる
ウーン……
分らんので寝ます 頑張ってくれ明日の俺よ
効果レイヤだけで塗れるってホンマか? 絶対無理なんだが
暑すぎて永遠に終わらん
軽率に色が混ざるせいでクソ難しい
むむむ……
大昔に描いたやつの艦装周囲だけ