//=time() ?>
ジャベリンはこんなにもかわいいのに……
ナニ
タイツのことイチミリも理解してないので雑
(なんで筋肉質なんだ……?)
早く嘘風描きたいんだけどゴリゴリするのが楽しすぎてやめられん
昔描いた絵見返すと大体去年の10月頃より前に遡ると耐えられなくなる(これは11月に描いたえちな脇腹なので耐えられる)
難しい~~~~💩
血反吐吐きながら這いずり回ってる
これがこう ……なんで胸の向き変わってんだ?
?????????????????????????