//=time() ?>
二日目終わり!絶叫ガム配りマンが今回も絶叫しながらガム配ってて怖かったです え、なに…? あとこれはPCの立ち絵です ガイガーカウンターぶん回し女の空閑(クガ)ちゃんだよ!
@PCS_TL 3月にやるシナリオで動かす光のホモだよ🫂
センシティブな内容を含むツイートです。
表示するにはログインして設定を変更してください。
@PCS_TL
@PCS_TL 手袋が無くて色付きシャツ着てる黒鉄さんが描きたかった
@PCS_TL おニューのパソコンで試し書きしてみたけどやっぱりペンが使い辛くて慣れない…
@suasua511 @PCS_TL
@itsue_1A ハッピーバースデ~🥳 荒銀さんを寿司にしてみたよ🍣
今日はホラーゲーム実況をご主人さまにやらされました…こわかった~~😭😭 何とかクリアできたけど、しばらくホラー系はこりごりだよ~!!