//=time() ?>
中身は男です
という訳で食人嗜好もち 土蜘蛛という妖怪モチーフで作ったキャラでしたが、裏のモチーフは悩める青頭巾(鬼)でした 澄んだ月は川を照らし、風が松の木を通り抜ける この景色はきっと先輩と共に眺めるためにあるんですね… みたいな感じ?(急なデレ はいむさん、ボロさん有難うございました!
エンド1!二人とも生還で~~~~~す!!!!! イエ~~~~!!!!!ざまあみろ優勝じゃ~~い!! パイセンがここぞという時に1Cを出してくれました! 戦闘は……俺、強かった!!!KPに誇ってイイヨって言われたので誇ります!! 色んなとこに行こうね先輩~!土カスはバチクソに食べ続けます😘
五日目おわり~! パイセンは優しいパイセンのままでいてくれ… あと気付いたんだけど先輩が土カスの言う事をよく聞いてくれるってことは、先輩に最大ダメージ出して下さいって頼めば聞いてくれるって事では…!?と私は閃いてしまったのでした 次回はその方式で先輩をこき使いたいと思います
二日目おわり! 急にボロさんに土カスとか言われたの心外なんだけど…出目Fしてる奴に言われたくないんだけど…😒 今日は角煮の汁に漬けた卵を食べました おいし~! 次回は戦闘!がんばろ!!
@oreoreo0109 私も卓でSNOBBISM流したのでニヤニヤしちゃいました! GETCHA!の方も見ました!かわいくて格好良くて最高です✨ それとこういった作品にも懲罰隊の名前やロゴ、懲罰隊のマークなどを自由に使っていただいて大丈夫ですよ!
@TRPG_TL NPC立ち絵を描いている 吸血鬼VS太陽からの続投だよ~
@turuicco @TRPG_TL
@TRPG_TL あかやちゃんKP『百鬼夜行大作戦!』 ルーチェ(HO2)でお邪魔してます!あかやちゃんのシナリオだ~!村シの雰囲気すき! ルーチェは早速おじさまにフられたり勝手に早合点をしたり忙しいです あとあかやちゃんに私がホモ好きだと思われてたけどホモは好きでも嫌いでもないです!なんで!
@PCS_TL 半年振りにアイコン変えた!狼! 持ってるのはM82A2のつもり~🔫