//=time() ?>
二日目でした!これは狼! 変装が出来るので移動中に顔を変えました😉 今日のハイライトは鬼くんが肩に天使を乗せて移動するとこでしたね 魔女はバックで駐車するおじさんだった 次回も頑張ろ~ね!
一日目でした!これは狼! 一日目から金が無えんだな~これが😉 やっと皆のRP見れて嬉しいよ 天使の顔グラの色合いがしらす干しみたいだなって思いました 鬼くんのションボリした顔がすき 魔女は私のもの
@PCS_TL 今までのメフィが黒と赤ベースなので、からーリングに希望が無ければ次回のメフィも同じような色合いになるよ
『同居人』柳くんもむっちゃんも生還しました! ハッピーエンドなんだけどなんか最後顔面蹴られた…なんで…?? でも取り敢えず二人とも優勝した!!!!俺とお前はコンビ解消!これから赤の他人!なんで!?あっこれは柳くんの新しい立ち絵と妹の燕ちゃんの顔グラです!
@PCS_TL アタシんとこの目の色、赤が人間だけどちょっと人間離れしてるとかヤバイとか人間じゃないとかで、ピンクがキチガイ!!!!!!
四日目おわり TRPGを始めてからずっと悪人PCを作って、ちゃんとした悪人のRPをしたいと思っていたのですが、やっとそれが出来たような気がします…
一日目終了!なんか柳くん…むっちゃんに対してCを出す男になってないか? なんなんだろうな? 次回から本格的に探索だ~!がんばります!
@TRPG_TL よりさんKP『同居人』 探偵助手の柳くんで行きます!
@PCS_TL 『自分は悪人だという意識があるか/悪人である事に無自覚か』『愚かか/計算高いか』でクソ野郎共分類表を作った🌟
そういえばこれはグッズ交換の時に自分の住所を送るのに使った魘夢くん 実は画像で送るっていうの知らなかったので慌てて描いたのであった🙏