//=time() ?>
コミティア新刊の表紙のラフです!今度は白いよ!
立ち絵その②
絵を載せてなさすぎる…最近描いた立ち絵でも置いておきます。
今年度考えたぽけぎ、この二人だけだった…アシレ♂とガノン♀
私がデザインしたのは⑧でした!!結構ころすけっ子に擬態できたみたいで嬉しい〜😊ありがとうございました!!!!
4年前と比べたらだいぶ成長したのでは?^^
Y.H
よし!表紙できました!!もうちょいいじるかもしれないけどだいたいこんな感じ!!今からこれをポスターにする作業がある
#誰のキャラデザだゲーム お題は『アシレーヌ♂擬人化』です!鈴星さん、ころすけさん、すずかさんにご参加頂きました~! あいだがデザインしたものは次のうちどれでしょう? あいだが作画させて頂いたものは3番です。 リプ欄にアンケート設けるので、ご回答よろしくお願いします~!^^
@sousakuTL ちなみにこれが兄の魔王(まお)です 元ヤンの肉屋店主