//=time() ?>
@sousakuTL 「犬神筋」回してもらうので、だいぶ前に考えてた魔王の妹を掘り起こして再考〜 修羅ちゃん 剣道部
東雲はマスクを取られたらこう
@coc_260 そぉい!!
ざっと紹介も入れてみた。探索者全員は載せてないけどよく話題にする子はだいたいおります
@okn_ryu 私もやらせていただきました…ソッ…!やっぱり御子神君好きですね・・・
@tentai_trpg 天体さんのもやらせていただきました…ソッ!
CoC探索者でやりました!!!男子率の高さよ…
@TRPG_TL クトゥルフロンパ終了!!本当にロンパの世界観そのまま再現されててめちゃめちゃ楽しかったです…!!!みなさんありがとうございました~~っ!!! (さっき上げたタイトル画面、画像無い人がいたので上げ直し) (ひしめき合う立ち絵)
新アサ君(ちょっと加筆修正した)
年賀状のポメちゃん