//=time() ?>
ラフの方がいいことってあるよね!! 3,4枚目は遥か昔のアナログ絵ですけど気に入ってるやつです #このタグを見た人はラフ画とその完成絵を見せる
【探索者】泉柳之助(36) 古物商の店主
【*擬人化】アポロ
【*擬人化】ビンタ君
今週のコミティアに持ってくポストカードの絵です!間に合った……
昔と今の絵比べてたら男体の胸板の厚みの増し方が異常だった…… ↑3年以上前 ↓ここ数年
ウォーキングデッドのダリルがかっこいい&可愛い 息抜き……
トーマスのプレゼン資料を作っている
自戒
マーリン祈願 王の話をしに来てください