//=time() ?>
#AGOMIKADO 0 点 (むずかしい) https://t.co/8ZCH86oef4
昨日移動中に描いたマダ
@mizuki__009 水城さんおめでとうございますー!!わーーー!!!!!✨✨👏👏🎉🎉🎉 そしてドーーーーーーーン!!!!(絵を投げる音)
4ヶ月前← →今日 あれ??退化してる????((泣))
顔がいい
おめでとう自分!!!!👏👏💥💥💥
こwwれwwwww
@Not_naiNai222 こんな感じ!お目目は→
可愛すぎる推しの顔見ろーーッッ!!!!!
改めて、フォロワっさん1400人超えありがとうございます!!!✨✨💕 これからもどうぞよろしくお願いします😌🙏