//=time() ?>
そういえば昨日の深夜に落書いたもの
でぃす いず 筆
自分にしては早い
サンズ〜!
ふふん!
途中でボツった絵😇
#happybirthdayundertale #undertale5周年 5周年おめでとうございます!!✨ これからもずっとずっとずーーーっと大好きです!!!💕
ちなみにこれ一昨年に描いた記念絵!!ほんと頑張ったと思う!!!!
Murder!
独り言