//=time() ?>
林檎どっちの方が良いかな🤔
無題
上から光当てようかな...🙄(顔だけ
「_____________。」
この変わりようよ
俺は最低なヤツだな
らくが〜!
スワドリ様〜!!✨
#undertaleAU好きさんと繋がりたい 更新ー!! 主に骨を描いてます💀((最近は全身絵に挑戦 ♥or♻で気になった方お迎えさせていただきます!✨
アッラマァァカワイイイイイイイ☺💥(((やめろ