//=time() ?>
#成長してたらRT ←初めて描いた(確か2年前) 最近→ 成長してると!!願いたい!!!((
もちつきさんフォロワっさん1000人突破おめでとうございます!!✨✨👏👏
改めてフォロワっさん1200人超えありがとうございました〜!!!✨💕
スン
仲良い子の誕生日に描いた絵の1部🙃((暗め ゲス顔と絶望顔どっちも好きだから描いてて楽しかった...!
#8月7日はShatteredDreamの誕生日 遅くなったけど間に合ったからセーフ!!((((殴 おめでとう!!!✨✨
差分
#8月6日はGenoの誕生日 おめでとうー!!✨
こんな感じかな!お顔ドアップで!
ウボァ😇😇😇