//=time() ?>
うどんちゃんー!🥕
とりあえずフランチャン描いてみました ミニキャラバランス難しすぎてすごい時間かけちゃってる💦
みろりさん、お誕生日おめでとうございます!💞 遅れてすみません><💦 (リプ欄でメンション失礼しますm(_ _)m)
デフォルメの練習しました...見た目以上に難しいですよねデフォルメって🐶
センシティブな内容を含むツイートです。
表示するにはログインして設定を変更してください。
鬱憤を晴らすためにこんなのを描いていました下手ではあるんですけど、絵柄を変える予定はないですd(‘∀‘*)
@38w112 今通知入れてきたんでへへ 見つけます_('ω'_U⌒)シ
@kayaymn 参加失礼します(♡ᴗ͈ˬᴗ͈) いぬしちと申します!河城にとりが好きで東方を主に描いている者です、よろしくおねがいします(*´︶`*)♡