//=time() ?>
@kuroneko_seirei (∩´∀`)∩ワーイ
しかし話すことがないので河城にとりを布教して帰ります!ありがとうございました!(∪・ω・∪三∪・ω・∪)(
@yuu_03101 yuuちゃん遅くなったけどお誕生日おめでと~~!(*´︶`*)♡
(↓これはフランチャンコスの永遠ちゃんのつもり♡)
@38w112 あぁ~!!なるほどですねぇφ(..)メモメモ
確かにこちらのが理想の質感に近づいたやもしれません
あとよく見たらいつもぼかしたりしてる部分し忘れたりしててほんとポンコツでしたΣ(´∀`;)
助言くださりありがとうございます( *´艸`)♡