//=time() ?>
センシティブな内容を含むツイートです。
表示するにはログインして設定を変更してください。
@JH1SEQ あ~!めっっっちゃわかる!昔少しやってたけどなにせ画力不足だったものでw
#今月描いた絵を晒そう 晒します2枚だけ... 1月、本当にお世話になりましたm(_ _)m 2月もどうかよろしくおねがいします(〃´ー`人)♡
等身が狂い散らかして完成させてあげれなかったらくがき
永遠に299でもどかしいので自分で押しました✌ 299いいねありがとうございましたm(_ _)m
ヤマメさんを描きました(〃´ー`人) #東方Project #黒谷ヤマメ
#新しいアイコン これ気に入っちゃった♡