//=time() ?>
わんどろやりたかったんですけど、気力なかったので15min✌
オリキャラ作成を試みているのだけど、なかなか上手くいかない...
初めてのアニメーションに挑戦しました~ 想像の500倍ぐらい大変だった... #東方project #河城にとり
元旦にプリクラ撮ってきたうさ耳フランちゃん #東方project #フランドール・スカーレット
ビビットな感じの絵柄を目指して描いてみているのですが、皆様の目から見た感想を教えていただけないでしょうか...m(__)m
お久しぶりです!ちょっと雑いですが描いたので投稿を...🎄 #東方Project #霧雨魔理沙
#今月描いた絵を晒そう 受験があるのであまり絵に時間かけれなくなります~ 一応把握おねがいしますm(_ _)m
グラデーション版です。こちらも見てください! https://t.co/sVId2IGppp
頑張ってます目を...
🦇姉妹頑張って塗りました! #東方Project #フランドール・スカーレット #レミリア・スカーレット