//=time() ?>
線画っていう概念がひさびさわさびだった
けっこうかわいく描けた☺️ https://t.co/l8XmacLLqI
昨日うまれた子
みつあくまさんの「命短し恋せよキメラ」のサビの部分、声出るほど可愛いので描きました(*´ェ`*) #みつあくま
中学生の時の私、めっちゃ描きこみ頑張ってる!
とちう!!
バニーガールおりんちゃん!
#Halloween にとりちゃん!!
最近落書きでかく子
水彩でにとりちゃん!! いつもよりササッと塗れました