//=time() ?>
ちまたん!
絵チャでルーミアちゃん描きました!!😊
ねことかカメレオンとかかいてた
#バニーの日 再掲!!私がだいすちな日><
#このタグを見た人は推しの初描きと現在の絵を載せる 並べると2年半の成長感じる~!😭
涼しげなにとりちゃん🥒 #河城にとり
こいしちゃん!
彩度高い影を入れると血が通った感じになって、かーわいい!ってわかった
いつもと違う描き方でにとりちゃん描いてます!
おとももちに頼まれて、ハチワレちゃんかいた!