//=time() ?>
にふぁー❤️
楢崎(ならさき)くん アディ○スコーデ そろそろ創作アカつくろかな🌸
実はこそこそ昔のキャラクターリメイクしつつ新しいキャラ練り練りしてます🌈 眼鏡差分のヘーゼルナッツさん笑
100均のタッチペン買ってみたらお絵かきがめちゃめちゃはかどっちゃった、、 やっぱデジタル絵たのしいです^ ^ パソコンはよほしい
かわいくしてもらった🌈
たまには描いた絵でもあげます🌈 ちょっと前に描いたやつ 安里さんが銀牙舞台でジョン演じたのが嬉しすぎて描いたクロスオーバーファンアート
水換えしました みんな元気にもちこたえたよ!よかったね🐠 停電初日に復旧してるかと思って帰ったらしてなくて 魚たちの呼吸もすごく荒いし もう覚悟を決めたんですけど諦めなくてよかった🥺 ご飯ちょっとずつあげてます
ペット2のデイジーがうちの犬そっくりすぎてかわいいい!!!( 親バカ USJがたのしみすぎる🌈
久しぶりにおえかき ハイドくん
@tmhr_tb 誕生日おめでとう〜♡ こんどケーキ食べにいこーねー( ´ ` )