//=time() ?>
アプリが進化してるのでiphoneオンリーで描いてみた わたしのクオリティでもそれなりになる!すごい(ノД`)❤
@pifafip 滑り込みで💗きゃしーちゃんおめでとう💗
@gnat426 やっぱり何度見てもふぃりたそは天使やな〜😇 拝みたい🙏✨❤️
真田丸見ててウィスパー石田三成に仕えたんだっけ〜って考えてたゆえに迷走した😋 軍師さかウィス ※ 大河違い
昨日ドリー観れました😝 個人的シリーズ内三大イケメン!
幕末のお勉強は銀魂で例えたら分かりやすくなるかな、と お遊びで描いてみたよ〜笑 たのしかった😆👍
おっさんが誕生日だから隣のカフェのお姉さんがクッキー ( 犬用 )くれた🌞🌞🌞
このストーンチョコ ファミマで見つけたよ😎💜 looneyでさえめずらしいのにこの人!! 笑
@tmhr_tb おめでとーー🎉🌞✨✨✨
いつもボールペンでしか絵を描かないmeが万年筆を使ってみたよ◡̈* 大好きな海外キャラクターです