//=time() ?>
過去絵で茶を濁すつって黒の書しかねぇ!!(今度ちゃんと描きます…) デビチル20周年おめでとうございます
チェルかわ~~~~~
おじいちゃんの手
やっと『THE WITCH 魔女』見たんですけどこれは非常に健康にいいですね
ここ最近仕事と睡眠と島の開拓とニチアサの実況しかしてなくて500000年ぶりに絵描いたヮ……
新鮮すぎ~
パイルバンカーでもガンランスでも爆発金槌でも可
ふーん……これが……キラメンタル……ふーん……
君の為に超絶レアアイテム取ってあるんですがガチャ運がクソオブクソです
現代組と村組がなかよいの多幸感すごいって100億回言ウェーイ