//=time() ?>
"人をまとめる"ということがどれだけ重要なことか そして君はなんと優しい人間であることか それはそれとして初期ぎりゲンのようなわっるい顔をしてほしい たまに たまにでいいんだ 初期のこいつ裏切りそう感ある顔をしてほし
龍すイズム良すぎ
村面子とだんだん仲良くなる司ちゃんのこと考えると健康に良い
※本誌 大杠推しでガバ判定になる千 あると思います
ナチュラルイケメンムーブ
ミッドサマーの感想
キュア動物病院!キュア動物病院!!
コハキリ良すぎ
松……良……
Z=83扉絵おるすばん組