//=time() ?>
@semimaruP 合掌ストライク(イメージ)
第3部は「分裂したカルデアの侵略」と称してプレイヤー同士の対戦・ランキング実装・トップランカー報酬など…
礼装の下半分にテキストがついてさらにてぇてぇになった!
まあやるよね!
この娘はどこで会えますか? 延々とガチャ回しても来るかどうか分からない系なの⁉︎
ちょっと既視感があったんだけど、ちゃんみおが燃やしてたのは命だったや
おはよーカーマちゃん今日ウチに来るんだよね!!!
昨日やっと欲しかったものが手に入ったんだ!
アスクレピオス先生は心療内科もイケるクチかしら? カルデアのエキセントリックな連中もなんとかできるかな。 ピオ「無論、僕に治せぬ病は無い。──然るにそいつらは患者足りえんということだ」
#今月描いた絵を晒そう 主にバーヴァン・シーちゃんとたまにメリュジーヌ! #FGO