//=time() ?>
なんとゆう味のある顔w
1ヶ月寝かせてたトリスタン子ちゃんをやっと塗れた! #FGO
トリスタン子ちゃん!
ちょっとメガネ割ってやったら汎用性高くなった気がする!
よし!もう一回順番に自己紹介して!がんばって名前覚えるから!
トリスタン子ちゃん顔面のバランス外したままとりあえず描き切った! #FGO
#今月書いた絵を晒そう これからコンスタントに描いていけるといいなあ
見下しトリスタン子ちゃん #FGO
「この際スティックシュガーでも構わない」 #FGO