//=time() ?>
顔だけ描きたくなる時ってあるやん
めっちゃハイライトいれるよなあ… #このタグを見た人は自分の絵柄の目部分を見せる
ばふ #描いた絵におしゃぶりをつけさせる
ガイ「ルークはただ身内自慢がしたかっただけなんだろ」 ジェイド「身内ねぇ…そんなものになった覚えはありませんが(満更でもない顔)」
いつか仕上げようと放置してたミクリオを描き進めてたけどもう飽きたからこれで完成
こういう髪型の女の子描くの好きなんだよねっていうらくがき
マリンスレミク
ビジュアル発表された直後に描いたスレイとミクリオだよ…ミクちゃんて…
アルヴィ――――ン💦💦💦💦💦💦
ガイフレ3枚あった