//=time() ?>
つまらなそうにしてるジェイド
浴衣ガイです
最推し全員にリアラの服着せてたっていう
上より下のガイの下半身が好きなんだよ 分かるでしょこの違い…
エピガイをワンドロで一度描いたことがあったの思い出した
平成最後の絵はミクリオに大決定✨✨✨✨
え…パパ畑仕事で日焼けしたの…?って感じですよ