//=time() ?>
そういえば久々に丁寧に塗った気がするな…でもこういう塗りがしたいんじゃないんだ…もっとこうメリハリがある…くそっ勝手に手が動く
皆が刀らぶに勤しんでる中、軽率にセーラー戦士のミクリオを描いていた私
ゼスティリアのキラキラアイドル (ハーツのアイドル衣装)
ハープを優雅に弾いてるジェイドが思い浮かんでから髪の毛を優雅に洗うジェイドにシフトしていった>RT
@yogulowell 遅ればせながらお誕生日おめでとうございます~!パパのブロックメモ当たるといいですね…!
見目麗しい
子守ロボット
こ…こういう…^q^?
私は沼というよりシリンダーに丸々入ってる感じ
やー、似合わないわけなかったですよね…