//=time() ?>
あけましておめでとうございます!今年もよろしくお願いします!
暇過ぎてミクリオファッションショーやってた。どういうのが似合うかなと思って取り敢えず青っぽい服いっぱい着せたけど最後穴埋めに描いたコンウェイが一番しっくりきた。ワルターとシャルティエは気に入ってる
だいぶ前に描いたこれほんとにミクリオこんな感じっぽくて予想当たってるのかな
フレンズのケーキ食べられなかった腹癒せに描いた
メリークルルスニク! #テイルズ版深夜の真剣お絵描き60分一本勝負
ギンギラギンにさりげないユーリ
ミクリオン
アホ毛
去年描いたいい兄さんの日
発売前に上げたやつだけどこんなキョドってたら可愛いと思う