//=time() ?>
描いてる人違うんじゃないの
2年前にクレストリアの男三人描いたやつ 今描くならヴィシャスはこんな無表情にはならないしイージスはもっと頭身高い カナタはもうちょっと子供 ていうかもうキャラ発表から2年弱経ってたんだよな…
ちょっと指突っ込んだらチンに触れそうじゃん
テイフェス2年間だけまとめてた
アーチェ
この本、タイトルと絵の構図からしてルドユリにしか見えなくて、苦肉の策でタイトルよりでかいフォントでユリルド表記してんの もっと何かやりようあったやろ(なかった)
この戦い見たい
ミクリオの精霊装に想いを馳せていた やっぱりジイジの力受け継いでほしいから雷かな~~!!それから衣装はヒラヒラさせて~~!!って興奮気味で描いてたら、これ男の着る衣装じゃねえな って急に賢者タイムに入ったので塗って終わる
アビメのイオンはティア(162)より身長低かったからな…それどころかアニス(152)と変わらん…小さすぎた… いやそれよりティアとアニスの身長差のほうがやばくね!? ジェイドはなんか浮いてるから置いといてほかの6人は大体同じところに立ってるよね??
イオン参戦おめでと~~~~~~~~~レイズちゃんならやってくれると思ってた~~