//=time() ?>
@cCjaIqrAX8yvGtz フーパ:ギラティナ おでまし〜!
@cCjaIqrAX8yvGtz フーパ:ブラックキュレム、おでまし〜!
@cCjaIqrAX8yvGtz フーパ:ホワイトキュレム、おでまし〜!
フーパ:ホワイトキュレム、おでまし〜!
#もしもコイツらがコンビを組んだら フーパとロトム
@K1127Sumida フーパ:おかえりー!フーパ ウールンの帰り 待ってたー!
@meta_k_bot フーパ:フーパ 強いヤツと戦う!
@meta_k_bot フーパ:メータン、フーパ メータン と 遊ぶー!
@anipoke_satoshi フーパ:サートン、サートン!
@patyuri69_ パーチェン、フーパ パーチェン と 遊ぶー!