//=time() ?>
@cCjaIqrAX8yvGtz フーパ:おでまし〜!
フーパ:なーなー、どれおでまし してほしいー? @cCjaIqrAX8yvGtz @toho_udongein @patyuri69_
#もしもコイツらが学校の生徒だったら 最後ボスキャラじゃないかww💧
これがオレの友『ワド』だ。こっちもよろしく!
とある画像晒せ(斬り込み剣士達) #東方project #幻想万華鏡 #気に入ったらRT 咲夜「な、なんだコイツらは…‼︎」