//=time() ?>
久しぶりの真田
引用RTでお気に入りのイラストを4枚載せるアートトレイン、u10さんから繋いでいただきました!かっこよさと儚さの合わさった綺麗な絵なので見て😢😢😢💕💕💕 せっかくなのでお気に入りバーヴァンシーちゃん四枚にします。 https://t.co/T2lMScsq8V
シャルルマーニュはいいぞというノリで過去絵を投げます
あの
全てが優勝すぎるのでみて
バーヴァンシー #FGO
イナイレ一期見終わった鬼道😢😢😢😢
久しぶりにアポクリ見てるけどアストルフォの可愛さやばいわ😁😁💗💗
落書き楽しい〜!!!!!!!
てんちゃい