//=time() ?>
お顔アップ
えーーーとても出すのが恥ずかしいんですけど成長がすごいんで載せます。あのこれ最後にデジタルで描いたキャスギル様なんだけどね。すごい。うん。頑張ったなって。ちなみにもうすぐ三年前になるくらいですねはい。
久しぶりの
まぁそのおかげでここまで進んだよし寝よう
ラフですらない何か
@sy82iktf ハピハピバー!!!!
うちの子です
血界戦線一期感想絵
# リプをもらった番号の色を使って絵を描く 1ヶ月以上放置して年が明けてしまった絵たちですまじ申し訳🙇♂️
守衛エクボ