//=time() ?>
センシティブな内容を含むツイートです。
表示するにはログインして設定を変更してください。
こういう経緯があってこのポーズになったのかと思うと色々納得がいくね
ポーズ結構近くて草!
担当と副担のSFYがこれで4枚目だけどどれも良いね……………あとは桃子だ…
(瑞希の四コマでこのみさんがチャイナだと勘違いしてたけどSSRの衣装だったね………)
翼の固有衣装、カラー1だと網タイツでカラー2だと靴下になるのとても良い…………あとこれもしかしなくてもカラー5まであるよね………………
ここのナレーションで大爆笑して喉が死んだ
⑧シャイノグラフィ / シャイニーカラーズ GW01の1曲目で周年曲 元からかなり好きだったけど、MUSICDAWN→リリイベを経てとんでもなく好きになった(語彙力)
俺の担当アイドル似た雰囲気の衣装着がち
どうしてマリオギャラクシー2は収録されてないんですか(未プレイ)