//=time() ?>
明日限定入り10連チケが引けるようになるな!!!俺はこの辺引いて優勝するんで夜露死苦!!!
#アイマス好きな曲リレー ビーチブレイバー WE ARE ONE!! Study Equal Magic 美に入り彩を穿つ シリーズ毎ならこの辺かな^~!!
#あなたをオタクにした作品4選 この辺かねぇ🤔
次の恒常セレチケ(いつ来るかは知らん)の候補がまた増えてしまった……
プラチナセレチケについてくるSRセレチケ…………限定じゃないけど取るカード決まったな………………………
メダルガシャァァァァァ!!!!!!! ウワァァァァァァァァァ!!!!!!!
RT
うぅ…………エレナ…………… https://t.co/L3L3SuZXTI
さっきも言ったけどGX50話は本当に名デュエル中の名デュエルなんだよなぁ