//=time() ?>
乗るしかないこのビッグウェーブ!!てなって漁ってきたのはいいものの、どうして揃って険しい顔してるんですか?
こいつ「俺は一度も生んでくれなんて頼んでない!!」て言うんですよ。ミュウツーの逆襲じゃん……
「食っちゃおうぜ!!」 「いいじゃん食べちゃお!!」
鱗ほっぺた大好き
絞められてるやつとひょこっと出てきてるやつ
ブレイズのブは武器庫の武。いやそんなことない
こんなシーンもあった(幻覚の話)
ズボンの色間違えた!!!!!!!!!!詰めがゲロ甘
「こんっなに暑いのに明日も戦争するって何?本気で言ってんの??うえー……」
ういさんは負傷差分が大好きなんだ