//=time() ?>
今後使えそうなちんまり達ができたから見て
魔法族拙宅、そこまで関わり合いがなさげに見えるけどそうでもない。騎士団系統拙宅の密度がアレなだけ
まじか……になったわね
絵載せてきた!これ二部のレネキ
たのし~ことやったから見て
ガヴィーノおじさん見て
二部のレネキ
愛を頂けてベリベリーありがたみ極まりだわね。こちらCSに載せた輪郭修正版。オマケにこれつけちゃう
もちっと地味めの見た目にするつもりだったんだが、まあ上手くいかないままこうよ