//=time() ?>
神子から隠れてるゴロー可愛すぎw
イベント終わらなすぎて無理...
後回しにしてちゃダメだね😑
他のことをずっとしちゃった
ジャンプ中のキャラってなんでこんなに愛いんだろう
やったあああああああああああああぁぁぁ!!!!!
すり抜け合わせて151連くらいしてやっと....
行秋、北斗が完凸。煙緋が5凸でした。
もうなにも思い残すものはない
やってやったぜ、迎えてやったぜ
金にものを言わせたぜ
最後の最後光った!って思ったらすり抜けモナ...
お前じゃねえぇぇええええ!って叫びそうになるのを堪えたよ(๑>•̀๑)テヘペロ
明日もう2~3万突っ込む
スカラマシュ..?
雑すぎて笑ったあ🤪
え、服どうしたwwwwww
頭おかしくなりそう..あ、もうおかしかった👐
タグ付けする価値ねえからなんも付けない!.˚‧º·(°இωஇ°)‧º·˚.
無事お迎え✌️
職場の人にマウント取ってしまったw
あ、石がなくなりましたw
鍾離先生には課金の力見せていきますw
魈も欲しくてどうしようって感じです