//=time() ?>
そしてこれはイラスト系の専門に通ってる妹からうちの子をリメイクしてきたやつ
うちよりも上手いのを送ってこないで欲しいwww
色々と妹に負けててぴえんwwwwww
なのでアイコンを頼んだんだけど、描いてくれるかわかんないw
ラフ▷▶︎▷▶︎完成( *ˊᗜˋ* )
オリキャラ第3弾✐☡
量産型系の女の子描きますた
とりあえず頑張ったので見てくんさい_|\○_
後ろ2枚は背景違うんだけどあんま変わらんねw
#イラスト好きな人と繋がりたい
#イラスト練習中
#Ibispaint
ラフ▷▶︎▷▶︎完成( *ˊᗜˋ* )
細かいとこは省きました🙄
もう少しアニメ感ある色塗りしたいから練習かな
#イラスト初心者
#イラスト好きさんと繋がりたい
#Ibispaint
はい、オリキャラくん第2弾👐
なんとなく翔って名前にしたwww
ぎこちない感じのポーズが萌えです。きゅんです🤞
文字真似して書いたけど意外といけるもんだねw
今まで描いたこと無かったオリキャラ
いっぱい資料調べ漁り散らかしました🤪
色塗り頑張ったよ!自分おつかれ
良い背景が思いつかなかったw
名前何にしよう🤔
いい息抜きやったε-(´∀`;)ホッ
足描き忘れてるとか言わないでね←
再投下✐☡
リングとピアスを追加し申した
リングは我ながら上手くかけたんじゃないかとおもている🤪
ピアスは余白が無さすぎて無理やり感が半端ないwww
どっかの誰かさん✐☡
光って何、影って何...って悩みまくった結果こうなったけど何が正解か分からんくなったw
とりあえず自分頑張った、よくやった
いい気分転換や、他のこと考えなくて済む