//=time() ?>
はぁぁぁ〜〜〜〜!!!!
🥳😇😇😇😇😇🥳
年代記の塔新しくなってから初めて期間内に制覇できたぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁあああああああ!!!!ふざけた名前に変え忘れた🤭🤭🤭
@meizifran その画像wwwww
あのクエ強いのダスティだけなのね…
星2はみんな強いと思ってAP40近く無駄にした…_(┐「ε:)_
私はおばかね…
なんて日だ!😡
何百年も生きる森妖精にとっては5年とは短い歳月で変化は少ないだろうが…
プロゲーマーの私には分かる…
5年で…
そう…5年でBからE.Fくらいに成長したことが…(˘ω˘)
急性長とは恐ろしいものだ…(˘ω˘)