//=time() ?>
センシティブな内容を含むツイートです。
表示するにはログインして設定を変更してください。
😇😇😇😇😇 成長したねぇ😇😇
ふむふむふむ…
うっひょょょょぉぉぉーーーー!!!!!!o(*゚▽゚*)o イエ〜〜〜〜イ!!!三└(┐卍^o^)卍 お薬アリだけど…究極クリアした!!!! 最後はみじん切り!!!♪
登場 モタモタしてんじゃねえ 必殺1 任せて、ちくしょうめ 必殺2 おとといきやがれ 結構口悪いのねwww でも、それはそれで可愛いな…
ふむ…5年ですごい成長したな… そしてCかDはありそうだ…
けんじゃのとう行ってきたけど 楽しかったなー! 今から大きらいなお勉強たくさんして まほう学校に入学しようかな!
バルクスと同じ数字だと!!?