//=time() ?>
こんなバーテンダーいたら毎日バー通うし
毎日大好きなおっp……
大好きなお酒に入り浸りたい_:(´ཀ`」 ∠):
谷間眺めながr……じゃなくて
シェイクする時揺れるおっp……
綺麗な魔法のお酒を眺めたい!…(*´﹃`*)
まずは自分が何フェチかを見極めること!!!
それに合わせてガチャを引いて好みのキャラを手に入れよう!!(*´ω`*)
まぁ後は気合いで頑張れ(˘ω˘)
#チェンクロ初心者にアドバイス
チェンクロ始めた頃の自分は
騎士ってのは攻撃を受けてもいいように、ロザビス見たいにガチガチの鎧を着てるのが普通だと思ってたけど
今じゃ谷間ガバガバが当たり前ね(´ω`*)
こんな谷間で警備や戦闘して
僕が騎士だったら仕事中でもこっそりトイレ行ってナニかしちゃうよ…(˘ω˘)