//=time() ?>
ペンを再び持ち始めました
次、おいっすー。 絵のモチベが大アリです。
センシティブな内容を含むツイートです。
表示するにはログインして設定を変更してください。
今週中に完成させる予定でありました。 アルダンさん…………。
アルダンさん………2 https://t.co/eff8gFpNJE
【生存報告】Skebを進めています………。
久しぶりにFANBOX書きました。 メイキング的なものにも挑戦しました🐰 【高画質PNG配布】「浴衣グラスワンダー」メイキング|黒丸|pixivFANBOX https://t.co/wzYy1gJkR4
夏の限り #グラスワンダー #ウマ娘
一生線画やってる というか直近のメディア欄がずっと今描いてる絵の進捗ですね 今宵はスプラ3発売ですので休業します👋